Facebook いいね!

2012年8月30日木曜日

1万社起業へ助成制度 経産省、数百万円を補助 ;日本経済新聞

1万社起業へ助成制度 経産省、数百万円を補助;日本経済新聞


経産省が「ちいさな企業」への助成を始めます。
個人事業主で仕事をされている方も、会社設立をすることで
新しい展開をめざすことや、
地域の仕事おこしとして仲間達と企業組合を設立することへの
大きな追い風がふくと感じています。

様々な法人格の設立のお手伝いをさせていただいておりますので
お気軽にご相談下さい。


《リンク先引用》

新設する制度は「“ちいさな企業”未来補助金」。経産省が28日開いた
中小企業政策審議会で、来年度予算案の概算要求に盛り込む
重点施策として示した。通常、政府の助成事業は1000万円以上の
大規模なものがほとんどで、百万円規模の小さなものは珍しい。
申請を受け、起業時に事業にかかる経費を補助する。
 若者の活力や女性ならではの視点を生かしながら、
ウェブデザインなどのIT企業や、介護、食品販売など各地域の
需要に合ったきめ細かいサービスの担い手を育てる。
《引用ここまで》

1 件のコメント:

  1. 私は私のビジネスを立ち上げるために400万米ドルのローンで私を助けてくれたベンジャミン氏にビジネスローンを探している人をお勧めします、そしてそれは彼らからローンを得たとき、それは彼らが一緒に働くことがどれほど簡単だったか驚くべきことでした。プロセスは速く、安全でした。それは間違いなくポジティブな経験でした。ここで詐欺師を避け、mrベンジャミンオンに連絡してください。 Lfdsloans@outlook.com. WhatsApp...+ 19893943740.あなたがビジネスローンを探しているなら。

    返信削除