Facebook いいね!

2012年2月2日木曜日

『税理士業務に役立つネット活用の基礎~Twitter・facebook等の入門~』の講師をさせていただきました。

‎1月23日に名古屋税理士会の研修
『税理士業務に役立つネット活用の基礎~Twitter・facebook等の入門~』
で講師をさせていただき、200名近い方にご参加を頂きました。
お声がけいただいた関係者の皆様、参加していただいた皆様ありがとうございました。
内容はSNSと士業の親和性や、具体的にSNSを活用していく際に
気をつけていただきたいリスクなどをお話させていただきました。
短い時間でしたので限られたお話になってしまいましたが、
これを基点に参加者の皆さんの税理士業務にSNSを活用していただければと
思っています。

2 件のコメント:

  1. 内容違いですが、
    >初回相談(30分)は無料です
    これ素敵だと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。その方が抱えておられる問題が解決できれば、それが一番ですよね。専門家は道具として使っていただければ、と思っています。

      削除